SSブログ

吉瀬美智子 夫 仕事



吉瀬美智子夫仕事について、

2月21日に第1子の妊娠を発表した吉瀬美智子さんですが
はいったいどのような仕事をしているのでしょうか?

吉瀬美智子さんの夫はどのような人なのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてきました^^

で、吉瀬美智子さんの夫はどのような仕事を
しているのか?ですが、何やら年商20億円
実業家らしいのです...

これは気になりますよね~

そして吉瀬美智子さんの夫について調べれば
調べるほどうらやましい事が発覚します。

まず愛車が黒のフェラーリだそうです。

今は別の人に任せているらしいのですが
ラーメン店の経営

かなりのキレ者の実業家らしく、業界では
影の仕掛け人と噂されているとか。

とにかくお金持ちだという事らしいです 汗

とにかくビジネスを一から作る、
本当に稼げる人だと思います。

まああくまで年"商"が20億円なので
年収はいくらなのかわかりません。

で、ここだけ見ていると女優も惚れる
モテモテのイケメン、というイメージが
わきますが少し違うらしいです。

顔がバナナマンの日村ににているらしいです。

あのキノコヘアーの日村です。

しかも吉瀬美智子さんのために朝、
ゴミ出しをしてあげるほどのマメ男

どうやら吉瀬美智子さんの夫は、仕事人間
の周りを大切にしない人間ではなく、普通に
内面も素晴らしい人みたいですね。

それではこれで吉瀬美智子夫仕事
記事を終わります。

追伸:
記事を更新するたびにメルマガにて
こちらからお知らせするサービスも行っています。

もし「面白いかも!」などと思っていただければ
登録していただけると嬉しいです^^

メールアドレス(必須)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドタイム All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。