SSブログ

GReeeeN 解散!?



GReeeeN解散!?について、

GReeeeNのメンバーが全国に散らばり
解散!?」という声を何度か聞きました。

僕は別にメンバーじゃないから本当の所は
わかりませんが、GReeeeNは解散しません

リーダーのHIDEさんとnaviさんが北海道へ
92さんがが沖縄県へと転勤するだけです。

レコーディングのときだけ東京でするそうなので
解散というわけではなさそうです。

いやー、僕も全国に転勤するというニュースを
見たときには、「解散するのか~」と思いましたけどね。
(ちょうどthe cabsが解散するというニュースを見たため
解散というイメージがわいただけかも知れませんが)

で今回、メンバーが全国に散らばるという事で、
『桜color』という曲が作られました。



『新たな人生のスタートを切る人々の背中を押す応援歌』

これが今回の桜colorのコンセプトだそうですね。

でまあジャケットにもなっているピンクのドア
ですが、5月7日までJR郡山駅前の緑のドア
ピンク色になっているそうです。

greeeen.png

↑これです(小さくてごめんなさい><;)

それにしても今回全国に散らばることで
GReeeeNは日本で一番メンバーが離れた
グループになるんですよね~

北海度と沖縄ですからね 笑

今以上に大変だと思いますけど、離れることでさらに
結束力がますでしょうから頑張って欲しいですね!

それではGReeeeN 解散!?の記事を
終わらせていただきますね。

最後までありがとうございます^^

追伸:
記事を更新するたびにメルマガにて
こちらからお知らせするサービスも行っています。

もし「面白いかも!」などと思っていただければ
登録していただけると嬉しいです^^

メールアドレス(必須)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドタイム All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。