SSブログ

高良健吾 多部未華子 熱愛



高良健吾多部未華子熱愛について、

多部未華子さんが相葉雅紀さんと
食わず嫌いのコーナーに出ていました。

多部未華子さんといえば共演者と
熱愛がよく報道されていますよね。

以前にもフィッシュストーリーという映画で
共演していた高良健吾さんと多部未華子さんの
熱愛が報道されていましたよね~

ただ、共演者の熱愛なんてよくあること
ガセが多いのも事実です。

ただ、高良健吾さんと多部未華子さんの
熱愛報道の場合はかなりの信憑性
ありますよね。

ディズニーランドでデートをしていて、その後
帰り際にキスしている現場を写真に撮られる
という状況になってしまっているからです。

で、高良健吾さんと言えば公開中の映画
『横道世之介』で太陽の被りものを被って
出演してますよね。

ピカルで自分から被ってましたからね~

舞台挨拶では吉高さんに「好きだよ!」と
告白してもらって、タジタジだったようです。

純粋に男前はいいよなーとか思ったりします 笑

だんだんと話がずれていってますが、

多部未華子さんの熱愛報道は
高良健吾さんだけに及びません。

共演者との熱愛報道が多いように
三浦春馬さん、堺雅人さん...

結構いろんな人と熱愛が噂されています。

これだけ熱愛が噂されると軽い女として
見られちゃいますよねー

まあ芸能人は仕方ないのかな?

わかりませんが 汗

それでは高良健吾多部未華子熱愛の記事を
終わらせていただきます。

最後までありがとうございます^^

追伸:
記事を更新するたびにメルマガにて
こちらからお知らせするサービスも行っています。

もし「面白いかも!」などと思っていただければ
登録していただけると嬉しいです^^

メールアドレス(必須)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドタイム All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。