SSブログ

深津絵里 堤真一



深津絵里堤真一について、

堤真一さんが結婚するそうですね。

「え?深津絵里さんと結婚するんですか?」

と思ってしまうような題名ですが
深津絵里さんと堤真一さんは結婚
しませんよ。

堤真一さんの結婚相手が深津絵里さんと
北川景子さんを足したような女性らしいです。

私にはいまいち想像できない組み合わせですが...

たぶん堤真一さんの婚約者の方は
キレイなのだと思います 汗

で、婚約者の方は芸能人ではなく、
一般の会社に勤めてらっしゃる方です。

年齢は30代前半だそうで、堤真一さんは48歳。

つまり13~18歳の差がある事になりますね。

まあ堤真一さんと言えば

『40代最後の大物独身俳優の1人』

と呼ばれていましたからね。

ちなみに婚姻届は今月の3日に出すそうです。

そうです、ひな祭り結婚ですね。

ひな祭りと言えば女性の日なので、婚約者に
喜んでもらおうと3月3日にしたと思いきや、
堤真一さんはゾロめが好きだったみたいです。

(堤真一さんの誕生日も7月7日とゾロ目です)

...

この深津絵里さん似の女性とは、約
5年間の交際をしていたそうです。

交際していたことを知らなかったのですが
僕だけのパターンでしょうか??

もし公になっていなかったとしたら
気を使っていたか情報をもみ消していたか
どっちかですね 笑

まあこれから幸せになってもらえれば
良いですね^^

それでは深津絵里堤真一の記事を
終わりますね。

最後までありがとうございます^^

追伸:
記事を更新するたびにメルマガにて
こちらからお知らせするサービスも行っています。

もし「面白いかも!」などと思っていただければ
登録していただけると嬉しいです^^

メールアドレス(必須)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドタイム All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。